FC2ブログ
いとう広樹の目指せ真人間!ダイエット奮闘記!!
真人間になるまでを描いた、超ダイエット活劇! ダイエットを通じて人生とはなにか?を考えていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルなし
ハードロックカフェでの営業は久しぶりです。
今日は気持ちいつもより空いていた気がしました。
色々とマジックを見せているとお客さんに「良かったら何か飲まれませんか?」みたいに言われる事があるが、昨日は「じゃあせっかくなのでダイエットコーラ頂けますか」と言ってごちそうになりました。
とここまでは普通の話しなのですが、
マジックが終わって、ダイエットコーラを飲み終わりそれをカウンターに戻しに行ったら、
今度は店員さんに「よかったらおかわりどうですか?」というかんじだったので、基本的にこういうことは断らないいとう君としてはもちろんおかわり頂きました・・・
そうすると店員の人がくすくす少し笑ってました、
なんだか飲み物もなんか少し味が変だ・・・
いろいろ混ぜられていたようです。
しかし紳士な僕は「ごちそうさまでした」
とカウンターにコップを持って行ったのですが
またおかわりをすすめられ・・・
こうなりゃ維持です。
結局なんだかわからない炭酸を五杯くらい飲んでしまい、お腹がいたい・・・。引き際を間違えましたね(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://skillofmagic.blog57.fc2.com/tb.php/92-1a01885c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。