FC2ブログ
いとう広樹の目指せ真人間!ダイエット奮闘記!!
真人間になるまでを描いた、超ダイエット活劇! ダイエットを通じて人生とはなにか?を考えていきたいと思います。
タイトルなし
僕は甘い物が好きです。
バイキング等に行けばメインのものでなく、いきなりデザートやケーキから食べるほどの甘いもの好きです。
あの甘いお菓子のスニッカーズ、あれを苦もなくむしろ喜んで一気に食べれるのは日本では自分一人しかいません。
そんな甘い物好きな僕が先日、急にスイーツバイキングに行きたい衝動に駆られました。
一人で行くのも淋しいので金森君と一緒に渋谷のスイーツバイキングに行ったのですが、入口を前にして怯みました。
男は入ってくんじゃない!とでも主張していそうな水玉にメルヘンを主題にしたようなデザイン・・・少しだけ悩みましたが男ならGO!しかないでしょう。
入ったらそこは百パーセント女性だけで本当ならこのハーレムのような状態を楽しむべきなのかもしれないですが、そんな強い精神は持ち合わせていません。
女性たちがこちらを見ている・・・金森君いわく、「男二人できてるよ、あそこ」とか囁かれていたらしいですが、もう開き直って元を取るために食いまくるだけです。
金森くんは「罰ゲームだあ~・・・」と嘆いていましたが。
最後らへんはもう甘い物の食べ過ぎで味の違いが全然わからなくなり、
結果的にはやはりスイーツは少しだけ食べるから美味しいので、大量に食べるものではないなと感じました。
今度はしゃぶしゃぶバイキングでも行こうかなと今思っています。金森くんを引き連れて・・・
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://skillofmagic.blog57.fc2.com/tb.php/85-b6fe0338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)