FC2ブログ
いとう広樹の目指せ真人間!ダイエット奮闘記!!
真人間になるまでを描いた、超ダイエット活劇! ダイエットを通じて人生とはなにか?を考えていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲間っていいべ。
今日はゆうきやというお店でテーブルホップのマジックショーです。
ゆうきやは横浜の関内にあるロテサリーチキンが食べられるお店です。
火曜日と木曜日にマジックショーを行なっていて、基本的に火曜日は田中さん、木曜日は僕がマジックショーを行なっている。
リピーターのお客様が多いので、常に新しいマジックを供給していかなければならないが、そういう厳しい状態の中で仕事をすることにより、より大きく成長する事が出来るだろう(と思っています)。

夜はレストランで夜中の3時ごろまでマジックミーティング。
カードセットのスーツごとラップタイムを皆で計って、
傾向と対策をかんがえました。
一人では分からない事も、皆と一緒に研究すると多くの事が分かります。
チームっていいな・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おいらせ!
おいらせの焼きそば、旨すぎです。。。

また行きたいっす!!

マジックの勉強もできましたしね!
【2006/07/29 17:16】 URL | KEISUKE #- [ 編集]


そうそう、あれすごく参考になった。
チームっていいね。
ほんとはそれブログで囲うと思ったけど、違うことのが印象強かったからかかなかったけど。
ちなみに、ここでは君のことなんてよんだらいいの?
Mr.hollywood?
あ、でもタイトルでいとう広樹って入ってるからいとうくんでいいのかな。
【2006/07/29 20:21】 URL | kikuty #4j.eMx8c [ 編集]

いいものだね。
仲間がいるって言うのは本当にいいことだと思うよ。
こっちだと一人でやらなきゃいけないからなおさらその大切さがわかる。
みんなに負けないように僕も頑張るよ。
【2006/07/29 21:04】 URL | シュン #hXbhVkWA [ 編集]


hirokiってよんでねkikuty.。
【2006/07/29 22:30】 URL | hiroki #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://skillofmagic.blog57.fc2.com/tb.php/8-8107be47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。