FC2ブログ
いとう広樹の目指せ真人間!ダイエット奮闘記!!
真人間になるまでを描いた、超ダイエット活劇! ダイエットを通じて人生とはなにか?を考えていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスノート
デスノート・・・。
先日テレビで放映されていました。
何ヶ月かまえ、金森君菊池さんとともに映画の日にデスノートを
見に行こう!
という計画を立てていたのですが
次の日に、その日は仕事!、と言う事が急遽発覚し
僕だけ見に行っていなかったのです。

原作とは少しだけ(かなりかもしれないけど)
内容は変わっていましたが
レイペンバーがレイ岩松になっていたのがすこしだけ
しょぼく見えてしまった。
俳優さんは日本人でもいいからレイペンバーで行って欲しかった。

今回は見にいけると良いですね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

デスノーとは原作はジャンプでずっと読んでましたね。 映画は結局見てないですけども。

昔読みきりで連載された時は確か、名前を消すと生き返るという消しゴムが存在した記憶があるんですが、あれは本編ではなくなってました。
レイペンパーがレイ岩松は笑いましたw
【2006/10/31 17:14】 URL | TAK. #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://skillofmagic.blog57.fc2.com/tb.php/68-6849dffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。