FC2ブログ
いとう広樹の目指せ真人間!ダイエット奮闘記!!
真人間になるまでを描いた、超ダイエット活劇! ダイエットを通じて人生とはなにか?を考えていきたいと思います。
平日の火曜日と水曜日はハンズに入っています。
ということで今日もハンズで実演でした。

この前お客さんにこんな事を言われました・・・
デジタルマジックミュージアムの説明をしている時でした。
「この中でいとうさんの考案したマジックは入っているんですか」
いとう「うーん・・・普段演じているものは沢山ありますけど、僕が考案したものは無いですね・・・」
「そうですか、いとうさんも沢山考案できるように頑張って下さいね(笑)」
いとう「ははは・・・」
なんともいえない気分を味わった日でした。

夜はおいらせへ、今日のお通しは枝豆でした。
おいらせでも色んな事がありましたが、ここでは伏せておきましょう・・・おろかな男いとう広樹がお送りしました
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
ソフトウェア
ソフトウェア http://sneed.archiunite.net/
【2008/08/30 00:55】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://skillofmagic.blog57.fc2.com/tb.php/6-2c21d2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)