FC2ブログ
いとう広樹の目指せ真人間!ダイエット奮闘記!!
真人間になるまでを描いた、超ダイエット活劇! ダイエットを通じて人生とはなにか?を考えていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルなし
実家から大規模な荷物の移動をしました。
持ってきたのは本棚二つに大量の漫画。
弟が部屋を広く使いたいということで仕方なく持っていくことにしました。

僕は一気に物事を終わらせるのが好きなので、重い本棚を本が入っているまま、移動させました。
結構重いから弟に手伝ってもらおうと思っていたら、なんかお腹がいたいとか言い出してトイレから出てこない・・・
しかたないから二つとも運びだして、母の車に詰め込んで渋谷まで運んでもらいました。
そのせいで今日もいきなり筋肉痛です。
まだ俺も若いな(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
それはいいけど
僕が日本に戻ったときに
「ごめん、金森君の住む場所なくなっちゃった。」
とかいうのは無しだよw。
【2006/09/19 21:59】 URL | シュン #hXbhVkWA [ 編集]

ありがとうございました。
伊東さん昨日はありがとうございました。
また、行ける日がありましたら、よろしくお願いします。
【2006/09/21 10:01】 URL | shin #Mb49.7m. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://skillofmagic.blog57.fc2.com/tb.php/44-7b279b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。