FC2ブログ
いとう広樹の目指せ真人間!ダイエット奮闘記!!
真人間になるまでを描いた、超ダイエット活劇! ダイエットを通じて人生とはなにか?を考えていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルなし
20060907172415
今日はピースボートで知り合った友人である人気者キャラの「やいち」君が北海道に移動になるということで、
高田馬場にあるピースボートセンター(以下ピーセン)に向かいました。
というのも彼は元々名古屋のピーセンで働いていたのだが、九月から東京に移動になったのです・・・喜びもつかの間、一週間で今度は北海道に移動になってしまったのです。
やいち君は自然が好きみたいで北海道行きを結構喜んでいました。

話しはもどって馬場のピーセンに行きましたが、扉にカギがかかって入れない・・・あっれ~と思ってやいち君に電話しましたが繋がらない。
しかたないから連絡があるまで馬場をぶらぶらしようと思って歩いていたら・・・なにやら見覚えのあるシルエットが、
やいち君でした。
やいち君に事情を話したらなんでもピーセンの場所が移動していたみたいで、以前使われていたカギがかかっていた事務所は会議等のときにしか使われないようです。
新しいピーセンに案内されてやいち君の仕事がおわるまで机に座って待っていたら、
実演の後でスーツ姿だった為か、なにやら初対面のおじさんに「お疲れ様でした!」と元気よく挨拶されてしまいました。
それ以外にもボランティアで働いているスタッフの方にも
「すいません、ここどうやって記入したらいいんでしょうか~」
って聞かれたりしちゃいました。
だから渋々「僕、普通の人なんですよ」
と気の利かないセリフを・!
今度は私服で行こう!

やいち君とはこのあと飲みに行って
結局家にも泊めてもらいました。
ありがとうやいち君、早く東京に帰って来てね(^O^)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://skillofmagic.blog57.fc2.com/tb.php/35-33fd7a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。