FC2ブログ
いとう広樹の目指せ真人間!ダイエット奮闘記!!
真人間になるまでを描いた、超ダイエット活劇! ダイエットを通じて人生とはなにか?を考えていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またかよ・・・
先日柳田さんとカードセットの対決をしました。
しかし、普通のカードセットではなく1分2秒カードセット・・・
名前の通り1分2秒を目指すわけでして、どっちがそのタイムに
ストップウォッチを見ずに近いタイムを出す事が出来るのか・・・
というわけです。
僕が勝ったら、柳田さんから「アレ」出来るわけですが、負けたら
マジックの撮影をひとりで全部してくれ、とのことでしたが・・・
勝ちました!・・・助かった。
調子に乗ってもう一回勝負しました・・・
そうしたらボコボコにやられてしまったわけですが・・・
その時賭けたのが、勝ったら「アレ」で、負けたら・・・バリカン。
しかしすぐではなくて、9月3日までに78キロにならなくてはならない・・・。出来なかったたらバリカン、ということです。

この時僕の体重はおよそ84キロ。

さあ、れっつエクササイズ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://skillofmagic.blog57.fc2.com/tb.php/18-fcd5dfc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。