FC2ブログ
いとう広樹の目指せ真人間!ダイエット奮闘記!!
真人間になるまでを描いた、超ダイエット活劇! ダイエットを通じて人生とはなにか?を考えていきたいと思います。
昨日の話題
ミーティングで手塚治原作の映画「どろろ」の話題が出ました。
柳田さんいわく面白かったらしい。
僕は手塚漫画が大好きです。
もう凄い好きなのですが、どろろは読んでいません。
なんか未完だとか、最後の方を凄いはしょってるとか聞いたので怖くて読めません。
というのも以前柳田さんに薦められた「ルードウィヒ・B」というベートーベンの漫画を読んだのですが、
これはやはり手塚作品!素晴らしく面白かったわけなのです、
が本の最後「作者が亡くなってしまったため本作品は未完となります」
おい!未完なら未完と先に言ってくれよ、この僕の先が気になるという気持ちはどうしてくれるんだ、
という展開になり
未完作品と聞くものには一種のトラウマがあります。
映画のどろろは結構最後はあるていどまとまっているらしいのでどこかのタイミングで見たいですね。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
健康食品
健康食品を探すなら http://www.umaiumai.biz/100938/100987/
【2008/11/10 22:20】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://skillofmagic.blog57.fc2.com/tb.php/152-c07d1b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)