FC2ブログ
いとう広樹の目指せ真人間!ダイエット奮闘記!!
真人間になるまでを描いた、超ダイエット活劇! ダイエットを通じて人生とはなにか?を考えていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会終了
年々レベルが上がっていますね。
正直あの中に入って演技したくないなあ、と思いました(笑)
結果からすると優勝は関根ケイスケ君。
実は僕は彼がなんとなく優勝するような気がしていました(終わってからいうのもなんですが・・・)。
僕は至上主義なので負けた人もみんな頑張った、
とかは言いたくないのですが本当にみんなよくやった!
次の大会目指してまた熱い熱戦を期待したいと思います。

優勝、関根ケイスケ君
準優勝、神保マサタカ君
ベスト4、安藤君、ドチャク君
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
飛騨牛のステーキ
飛騨牛の検索サイト。丸明、ステーキ、ニュース、高山、等級など飛騨牛に関する各種情報をお届けしています。 http://mainframe.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/16 07:41】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://skillofmagic.blog57.fc2.com/tb.php/147-4bf4abda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。