FC2ブログ
いとう広樹の目指せ真人間!ダイエット奮闘記!!
真人間になるまでを描いた、超ダイエット活劇! ダイエットを通じて人生とはなにか?を考えていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリームシチュー
僕は新しいパンとかがコンビニに並んでいたりすると、とりあえず一回だけお試しで買ってみたりします(まあはずれもありますが)。
そんな新しい物好きの僕が先日とある牛丼屋さんで見つけたのは「クリームシチュー牛丼」。因みに僕は特別牛丼が好きなわけではないです。
僕は富士そばの春菊天そばが好きです。
たださすがに毎日それだときついのでローテーションを組んで食べているのです(そば→そば→そば→そば→そば→そば→そば→そば→そば→牛丼みたいな)。
そして例の「クリームシチュー牛丼」を発見するに至りました。
僕は即座に注文し、即座に食を始めました。
「・・・微妙。」
なんというか、全然マッチしていない。
合わさることで何か新しいハーモニーが生まれる訳でもなく、完全に個々のものですね。

なんというか物語に主人公がふたりいるような、流石にこち亀に両さんが二人いたらうざいですよ。
キムチ牛丼・・・まあうまいね
チーズ牛丼・・・食べたことがあるけどまあいけます。
クリームシチュー牛丼・・・全然合わない、なんでやねん!変わっていれば良いってことではないだろ。
おそらく今後の展開として中華丼牛丼やハンバーグ牛丼とか出てくるのではないでしょうか。
色々予想してみると、それはそれで面白いかもね。

ちなみにすべて個人的な意見です。みなさんも試してみてね〓
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

僕も夜食にそのお店で食べましたよ。家の裏にありますから。食べたのは「まぐろユッケ丼」う~ん。まぐろそのものがイマイチでした。たたきに辛めのタレがかかって、そこに生卵とわさび醤油という組み合わせは悪くないと思うんだけど・・・。
【2007/01/24 17:49】 URL | 安藤勇士 #- [ 編集]


まあ牛丼のバリエーションは多いから色々と
楽しいってのはあるよね。
【2007/01/24 20:02】 URL | hiroki #- [ 編集]

通信講座・通学講座・教材
通信講座・通学講座・教材 http://inbrief.archiunite.net/
【2008/12/01 06:04】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://skillofmagic.blog57.fc2.com/tb.php/135-f6c63c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。