FC2ブログ
いとう広樹の目指せ真人間!ダイエット奮闘記!!
真人間になるまでを描いた、超ダイエット活劇! ダイエットを通じて人生とはなにか?を考えていきたいと思います。
タイトルなし
何故かダイエット出来そうな予感。
暴飲暴食の冬は終わり
そろそろ春がやってくるかな?
スポンサーサイト



幕張・・・
トニーローマ幕張でのの営業。
前回は情報不足で交通費が2000円近くかかってしまったが、
今回はなんとか1300円位で行くことができた。

トニーローマが入ている建物は色々と他にもレストランがたくさんあるが、
トニーローマだけやたらと混んでいる。
明らかに気のせいではない。
もちろん今日がマジックの日というのもあると思うが、
接客をみていると色々てきめ細かい対応が見受けられる。
リピーター率も高そうだ。
今後レストラン業を始めることは多分ないと思うが、良い勉強になったな、という日でした。
幕張・・・
トニーローマ幕張でのの営業。
前回は情報不足で交通費が2000円近くかかってしまったが、
今回はなんとか1300円位で行くことができた。

トニーローマが入ている建物は色々と他にもレストランがたくさんあるが、
トニーローマだけやたらと混んでいる。
明らかに気のせいではない。
もちろん今日がマジックの日というのもあると思うが、
接客をみていると色々てきめ細かい対応が見受けられる。
リピーター率も高そうだ。
今後レストラン業を始めることは多分ないと思うが、良い勉強になったな、という日でした。
タイトルなし
昨日、いつもどおり7時間睡眠で行こうとアラームをセットしたのですが
どうしても朝起きることが出来なくて、
結局12時間も寝てしまいました。
前日の疲れもあると思いますが、寝過ぎると体がだるい。
これから幕張までショーに行って参ります。
三丁目のマジシャン
今日はライブ当日。
朝8時半に現場入りし、小道具のセッティングをし、ドライリハーサル、リハーサルとこなすとあっというまに開演直前の時間までなってしまいました。
本日直前、みんなはあまり緊張していなかった様ですが、僕は大会でもマジックショーのときでも、もちろんこの本番直前もめちゃめちゃ緊張していました。
ただ本番が始まってしまえばどうってこともないんですがね。
とりあえず無事に終わって良かったです。
一段落ついて明日からは少しはまともに睡眠できるでしょう。
前日
明日はライブです。
前日なので非常に忙しい。チケットの準備やら、荷物の搬入やら・・・
しかも今日は実践教室もあります。
忙しいときに忙しい仕事が舞い込んでくる。
これはもはや宿命ですね。
もうすぐ本番
いよいよライブが近づいてきましたね。
昨日は日本に帰国した緒川さんもまじえ、
通しの練習を行いました。
これでやるべきことはほとんど終わりました。
あとは本番のリハーサルなどをこなすのみです。
今回もたくさんの方々が見に来て下さるので
良いライブにできるように頑張ります。

今回のライブはきっと良い思いでになるでしょう・・・
肉肉肉
今日はランチ懲りずに前回行った食べ放題のお店に行き、今回はしゃぶしゃぶ、すき焼き両方食べました。
前半はすき焼き主体で食べて、
後半はさっぱりしゃぶしゃぶで攻めました。
結果的には前回の肉7皿を越え8皿食べました・・・
限界ギリギリです。

さあ次はどんな食べ放題にいこうかね金森君?
迷惑なひと
昨日事務所に自転車で向かう途中、道路の真ん中で人が倒れていて、
その周りに軽い人だかりが出来ていました。
持ち前の正義感から、その倒れた人に近づき道路の真ん中から端の方に移動させましたが・・・
反応が無い。
やべえ!!と思い救急車呼ぼうとしたら間違えて117(時刻)に電話を掛けてしまいましたが
もう一度掛けなおし冷静に救急車を呼び・・・
その後救急車到着。
ついでにパトカーやら消防車やら集まってきて
なにやら回りはパニック状態。
・・・結論からいうと酔っ払って自転車を運転していたそうで
転んだ時に気を失った(眠っていた?)らしい。
なんて迷惑なんだ!
お酒を飲んでいる時は気をつけよう。
のだめ最新
みなさん、のだめ最新巻買いました?
僕なんて昨日コンビニで発見して即買いデスヨ。
ドラマは終わりましたが、アニメも始まったので
のだめブームはまだ終わりません。
みんな渋谷でのだめを語ろうぜ!
記録を敗った
今日は横浜のお店でテーブルホップでしたが、
流石三連休の最終日だけあり
人が少ない!
マジックを見せた最低記録を更新!
そのぶん店長さんにはマジックをいくつか教えました。
女性多し
今日は久しぶりのハンズ実演です。
14日の例の「アレ」のイベントの前だけあり
2階は非常に賑わっていました。
それに便乗して実演の売り上げもまあまあ良かったのでまあ14日に誰からもアレを貰わなかったとしても良しとしましょう。
すき焼き食べたい
当分肉はいいや・・・と言ってから二日(二日前のブログ参照)
今度はすき焼き食べたくなった。
食べに行ったモーモーパラダイスはしゃぶしゃぶとすき焼きのどちらかえらべるというシステムで
先日はしゃぶしゃぶを選びました、が
となりで食べていた人達のすき焼きが今になって思い出し食べたくなりました。
多分また来週の平日金森くんとモーモーパラダイスに行ってきます。
昼間ならダイエット中に食べても大丈夫だもん。
昨日の話題
ミーティングで手塚治原作の映画「どろろ」の話題が出ました。
柳田さんいわく面白かったらしい。
僕は手塚漫画が大好きです。
もう凄い好きなのですが、どろろは読んでいません。
なんか未完だとか、最後の方を凄いはしょってるとか聞いたので怖くて読めません。
というのも以前柳田さんに薦められた「ルードウィヒ・B」というベートーベンの漫画を読んだのですが、
これはやはり手塚作品!素晴らしく面白かったわけなのです、
が本の最後「作者が亡くなってしまったため本作品は未完となります」
おい!未完なら未完と先に言ってくれよ、この僕の先が気になるという気持ちはどうしてくれるんだ、
という展開になり
未完作品と聞くものには一種のトラウマがあります。
映画のどろろは結構最後はあるていどまとまっているらしいのでどこかのタイミングで見たいですね。
懲りた
20070208175037
昨日書いた通り、
今日のお昼は渋谷にある「モーモーパラダイス」というしゃぶしゃぶ屋さんに行った。
値段はランチなら平日980円という破格。
肉もなかなか良さそうだ。
しかし、最初はよかったが後半はもう肉の食べ過ぎで肉が憎(肉)たらしくなってくる。

色々とバイキングには足を運んだが、やはり美味しい物は適度に食べるから美味しいわけで、
たくさん食べるとダメだこりゃ。
当分しゃぶしゃぶはいいですね・・・
タイトルなし
急に何か食べたくなることがよくあります。
今回はしゃぶしゃぶ。
以前しゃぶしゃぶに行こうと思ったときに行けなかった、という記憶が蘇る。

ということで明日はランチにしゃぶしゃぶ行ってきます。
やっと・・・
やっとFF6全クリしました。
今回はラストダンジョンに行く前にレベルをしっかり上げたので、余裕でラスボス倒せました。

アドバイス版のFFでは追加ダンジョンがあるのですが、
今の所そっちをやるかは未定。
なんだかんだ言って、やり始めてしまうと止まらないので、
僕の野望に支障があるとあれなので
多分やらないと思います。
最近は他にやりたいゲームもあまりないのでしばらくはゲームも封印ですね。

唯一の娯楽がDVD鑑賞。
うる星やつらがやっと20巻まで行きました。
のこり30巻。
もうすぐ折り返し地点なので頑張るぞ!
オー!
今だに続いているお笑いブームですが、
最近は本当に面白いものが少なくなっている気がします。
そんな中この前大爆笑したのが「髭男爵」
最高です。
論より証拠で皆さん是非見てみてください。

ユーチューブで検索するとでてくると思います。
ウィザードイン若手三人は髭男爵に夢中です。
大会終了
年々レベルが上がっていますね。
正直あの中に入って演技したくないなあ、と思いました(笑)
結果からすると優勝は関根ケイスケ君。
実は僕は彼がなんとなく優勝するような気がしていました(終わってからいうのもなんですが・・・)。
僕は至上主義なので負けた人もみんな頑張った、
とかは言いたくないのですが本当にみんなよくやった!
次の大会目指してまた熱い熱戦を期待したいと思います。

優勝、関根ケイスケ君
準優勝、神保マサタカ君
ベスト4、安藤君、ドチャク君
長い一日
大会一日目予選が終わりました。
結果は・・・
1位抜けが
神保さん、関根くん、金森くん、ドチャクが抜けました。
2位抜けが
米丸さん、杉山くん、安藤くん、江森くんでした。
明日は敗者復活戦もあるので、
ここで勝ち上がれば決勝に行けるというわけです。

みんな頑張れ!
クラッシャー伊東
20070203145854
先日事務所で椅子を後ろに引いたら、足が折れてしまいました。

もともと足が痛んでいたのか?
それとも体重のせいだろうか?
天丼
先日天丼チェーンの最大手の「てんや」で久しぶり天丼を食べました。 何を隠そう僕は高校生の頃からしばらくてんやでアルバイトしていました。
天ぷらを揚げるテクニックやスピード・・・
当時は四天王の一人として君臨していました。
店長からは「君がみんなを引っ張っていってくれ!」と言われるほどのキッチンからホールまでこなすスーパーユーティリティプレイヤーだったのです。
しかし新店長が現れたあたりから体制も変わってきて、恐怖政治状態になり、
僕は店をさらざるをえない状況になってしまったのです。

そして話しは天丼に戻りますが、
作るひとによってかなり差がある天丼ですが
その日食べたそれは素晴らしい出来でした。
食べ物は早く食べるに限ります。
特に天丼はすぐフニャフニャベタベタになるので
一気に食べました。

てんやの天丼は値段もリーズナブルで良いので
オススメです。
タイトルなし
大会が近づいてきましたね。
今回は出場はしないので、そこまで準備が忙しいわけではないですが、
何故か大会まえになると多くの仕事が舞い込んでくる(呪いか?)。
毎年本命と言われている、というか個人的に本命だと思っている人間がなかなか優勝しない今日この頃、
いかに優勝するのかが難しいかを痛切に感じたりします。
K君、Kさん、そしてドチャク、みんな頑張れ!