FC2ブログ
いとう広樹の目指せ真人間!ダイエット奮闘記!!
真人間になるまでを描いた、超ダイエット活劇! ダイエットを通じて人生とはなにか?を考えていきたいと思います。
タイトルなし
事務所にあった雑誌の後ろ表紙にスパロボの広告があったのをみて隣にいる金森君に一言。
スパロボって毎回必ずガンダム出てくるよね~。
そして金森君が一言。
スーパーロボットといえばガンダムだからじゃないの?
ガンダムはスーパーロボットじゃなくてリアル系だよ。
という話題になり
最終的にスパロボとリアルの違いはなんだろう?という論議になった。
なんとなくだけど、マクロス系やガンダム系はリアルで、イデオンやガンバスター、ガオガイガーがスーパー系なのは何となくわかるけど、
具体的な違いがわからない・・・
金森君と話した結果、ビームとか実弾兵器を武器に使うのがリアル系で
必殺技やら宇宙ごと破壊してしまうような大それたものを武器として使うのがスーパーロボット系
なんじゃないかなということになりました。
じゃあGガンダムはスーパーロボット系?とか色々な疑問はあるけど
なんか知っている人がいたら教えて下さい。
スポンサーサイト



感動しました
柳田さんが海外から帰ってきました。
タイで人間ドックに入っていたようです。
久し振りにおいらせで会していたわけですが
そこでマジックマガジン(世界で一番メジャーなマジック誌)の
来年のカレンダーを見ました。
それには各月合計12人の今年マジックキャッスルを中心に活躍した
マジシャンの写真が載っているのですが
面々が凄すぎます。
ミルトラーセン、ジョンカーニー、マイクケベニー、
ジョナサンペンドラゴンズ、マックスメイビン、
ティナレナート、エドアロンゾ、ダナダニエル
クリストファーハート、ダニーコール、
と豪華な面々にわれらが緒川集人!

写真がかっこよすぎます。20分くらい延々とカレンダーを見つめていました。
あそこにいつか入れる事を夢見て・・・
タイトルなし
今日は営業で六本木にある「エイジア」というクラブに来ました。
このお店は以前ウィザードインで以前マジックをやっていたところなのですが、最後に僕がマジックに入ったのを最後にマジックから撤退してしまったお店なのです。
内輪の噂では伊東広樹(まあ僕ですが)が相当酷いマジックショーを行ってしまった為にマジックから撤退・・・という噂も立ちましたが、
真実は僕が入った後に店長が変わったらしく方針も変わってマジック撤退ということになったようです(多分)
マジックショーをが終わり帰りは六本木からタクシーで優雅に自宅に帰りましたとさ・・・。
タイトルなし
朝7時に起きて、林さん仁さんと朝食。
久しぶりにしっかりとした朝食を食べました。
その後会場となる体育館に行き、カメラ班の僕と林さんは三脚やらカメラのセッティング。
この大会は格闘技(拳法なんですが)の大会にしては凄くユニークで、
実際に戦う状態を想定してリング内に障害物を設置したり、
実際にリングの中に人が入って雑踏を表現したり、
後で女の子を守りながら戦ったり、
というふうに色々な状況が表現されているのです(因みにことアイデアは我らが大先生柳田さんによるものなのデス)。
決勝戦にもなると完全に目隠しした状態で対戦相手の体に付けられている鈴の音だけをたよりにして戦わないといけないのです(これは暗闇で敵と遭遇したことを想定しているらしいのですが・・・)。
優勝したのは廣橋さん。
これで大会は三連覇です。
ちなみに今日仁さんはなにをしていたのかというと、主審してました。
仁さんは名ジャッジャーなのです(笑)
タイトルなし
明日中国拳法の祭典「闘龍びさい」が開催される。
朝が結構早いので開催される栃木に前日から乗り込むというわけなのです。
楽しみなのは夕食。
いつも闘龍びさいの時の夕食はお好み焼き屋さんと決まっているのです。
美味しくお好み焼きを焼くこつとして焼いている時にあまり押さない、
というのをテレビ良くやっているので試してみた。
ふんわりと焼き上がったので美味しかった(久しぶり食べたのもあると思いますが)。
次の日は早いので十時には寝ました。
しかし、十二時にある人からメールがあって起こされました。
それからしばらくは寝られませんでした・・・
タイトルなし
事務所で新しいDVDのチェックをしていました。
先日撮影したもので自分が演技しているのですが
普段自分の演技をみることは滅多にないので
非常に勉強になります。

ふむふむ・・・と
タイトルなし
今日はお昼からずっと新しいDVDの撮影をしてきました。
年末に向けて発売されるであろうコインマジックのDVDです。
コインマジックのDVDはずっと作れ作れと急かされていたので
きっと売れ筋商品になってくれるでしょう。
映画見に行ってきました。
話題のデスノート。
朝9時の回を菊池さん金森君と共に行きました。
恐らく空いているのではないかと予想していましたが、
ぜんぜん混んでいました。
皆(映画を見に来た人達の事)を買いかぶっていたようです。
なんとか立ち見は避ける事が出来たのでよかったですが・・・。
内容は前作と同じように原作とは少し違っていたので
結構楽しめました。
一応どんでん返し的なものもありましたし。

その後は昨日ランク王国でバイキングランキングを見てからずっと
バイキングに行きたかったので(ダイエット中ですが・・・)
皆で焼肉食べ放題に行きました。
食べ放題1000円だったので、めちゃめちゃうまいっ!!ということは無かったですが、これで当分焼肉はいいかな。
タイトルなし
このまえDVDレンタル半額をやっていたので沢山借りてしまった。
明日返却しないといけないのにまだ見ていないのが8本位残ってる。
今日は徹夜必至だな・・
タイトルなし
今日は一週間ぶりに関内のゆうきやで営業です。
最近スタッフの方も増えているようで活気が出てきました。
横浜周辺にすんでいるかたは是非!
タイトルなし
今日は一週間ぶりに関内のゆうきやで営業です。
最近スタッフの方も増えているようで活気が出てきました。
横浜周辺にすんでいるかたは是非!
タイトルなし
合宿の夜は長い。
次の日はレーティングだし早く寝よう!
と思っていたのに結局寝たのは朝方の4時。
帰りの高速道路でもぐうぐう寝てしまいました。

レーティングでは今までどこかで演じたいと思っていたパーフェクトトライアンフルーティンをしました。あんまり何も考えずに演じたのがこうをそうしたのか?初優勝初人気投票一位になれました。
やったね(^o^)v
タイトルなし
箱根マジック合宿一日目。
疲れて寝ている人もいれ(まあ自分の事ですが)
マジックのアドバイスを受けている人もいます。
みんなが伸び伸びとしていてリラックスできます。
本日すでにお風呂二回目。多分あと二回くらいは今日の内に入りますね(笑)
タイトルなし
緒川さんが遂にいってしまいました。
楽しかった夜遊び・・・
この期間に体重が急増。
三キロぐらい太りました。マジやばいっす。
タイトルなし
今日は恐らく今までの人生のなかで1番沢山食べた日です。
面白いからカロリーを計算してみたのですが、6000キロカロリー超を食べている計算でした(笑)

そろそろ冬も近いし冬眠が近づいてきたかも・・・