FC2ブログ
いとう広樹の目指せ真人間!ダイエット奮闘記!!
真人間になるまでを描いた、超ダイエット活劇! ダイエットを通じて人生とはなにか?を考えていきたいと思います。
タイトルなし
すんませんm(._.)m
風邪でしばらく死んでました。
今はちょっとだけ元気になってきたような。

今日はこれから新宿で営業っす。
頑張ろうo(^-^)o
スポンサーサイト



タイトルなし
カウパレードIn横浜・・・横浜ハンズで実施中
ミュウさんに是非見せてあげたい
今日はレストラン「ロビンスクラブ」で
保険会社の方々にマジックを見せてきた。
ロビンスクラブといえば多くの番組やドラマで使用されている事で
有名だが、あのアンビシャスカードで有名なマジシャンの方も
昔はレギュラーでマジックを見せていたようで、
彼が有名になるきっかけはロビンスクラブにたまたまテレビの
お偉いさんが来ていて、目に留まったのだとロビンスクラブの方が
おっしゃっていました。
ともあれ僕はテーブルホップに少しパーラーをこなしてきました。

夕方は少し部屋の掃除を始めましたが、
あまりの埃のおおさに、
くしゃみが止まらなくなり、
大変な事に・・・。
部屋も、もうぐちゃぐちゃで何処から手をつければいいのやら・・・。
とりあえず大量にある漫画の本を売る事から始めたいと思います。

本日の体重80キロ・・・少しリバウンドしましたがまた頑張ります
当面の目標は75キロで・・・
タイトルなし
今日は夜小林さんとピースボートスタッフの方々とお食事に行きました。
まずは小林さん行きつけの焼鳥屋さんに行きました。当然のことながらいままで食べた焼鳥のなかで1番おいしかったです。
焼鳥が少しずつ出てくるので、ゆっくり食べていたからいつもよりお腹一杯になりました。
なかでも珍しかったのが「ちょうちん」という焼鳥で、鶏の卵が殻が作られる前の段階のもののようです。
お腹が一杯になった所でお店を出て、しばらく皆でぶらぶら歩きました。
そして今度は小意気な茶屋に入りました。
お店には看板はなく、知っている人でないとここが茶屋だとは気付かないでしょう。
なかには和菓子の匠みたいな人もいて、接客も素晴らしくまさしく「粋」でした。
今度は桜の見える季節に来よう(^O^)
タイトルなし
今日はハンズの実演で、今後マジック界を背負っていくジュニアマジシャンが沢山来ました。
話題はテクニカルになり、いくつか実演して見せました。
中でも良かったのはリコレクション。
「本当に出来るんですか?」
というようなノリだったので
一回だけやってみせると、なんとジャスト!
ジュニアの子達も
「本当にできるんだぁ・・・」
と感心していました。
ここで調子に乗ってもう一回やらなかった事は言うまでもないありません(笑)。
実演も後半に差し掛かった所で、なにやら見たことがあるひとが・・・
伊〇院光その人がハンズで買い物してました。
でかいなーと思いつつマジックには見向きもせず、その場を去っていったのでした。
タイトルなし
実家から大規模な荷物の移動をしました。
持ってきたのは本棚二つに大量の漫画。
弟が部屋を広く使いたいということで仕方なく持っていくことにしました。

僕は一気に物事を終わらせるのが好きなので、重い本棚を本が入っているまま、移動させました。
結構重いから弟に手伝ってもらおうと思っていたら、なんかお腹がいたいとか言い出してトイレから出てこない・・・
しかたないから二つとも運びだして、母の車に詰め込んで渋谷まで運んでもらいました。
そのせいで今日もいきなり筋肉痛です。
まだ俺も若いな(笑)
ピースボートのドチャクくんからメールが入りました。
なんとかうまくやっているようです。
今でも目をつぶるとピースボートの中での思い出が
よみがえってきます。

頑張れドチャク!
巨匠と呼ばれるその日まで・・・
タイトルなし
今日も昨日に続き、ハードロックカフェ成田でのマジックショーでした。
9時間ぶっ続けで見せまくったのでくたくたです。
これからまた電車で2時間の道程を帰ります。
さらばハードロック成田!また会う日まで・・・
タイトルなし
今日はハードロックカフェ成田店でマジックショーです。
お店は広く、オープン始めから人が入りはじめて大盛況でした。
成田の人は人柄がよく、伺った所すべてでマジックを見てくれました。
非常にやりやすいお店でした。
タイトルなし
柳田さんとドチャクがピースボートに行ってしまいました。
帰国は来月始めになるようです。
ピースボートといえば僕も今年の五月に行ってきました。
あれはまさに海上の楽園。仕事は超ハードでしたが、色々と良い経験にもなりました。
柳田さんてドチャクからどんな土産話が聞けるか今からたのしみでしかたありません。
僕も力をつけて、今度もう一度乗ります、きっと・・・
タイトルなし
20060911232950
今日は横浜のトニーローマでテーブルホップのマジックショーを行ってきました。
マジックショーは第二月曜日に毎月行っていて、
先月は夏休みだったので全部回り切れないくらい
混んでいたのですが、
今回は少し様子が違うようで、全体で見せたのが四組だけでした。
ただじっくり見せることが出来たので
好評でした(といってもいつもが好評じゃないわけではないデスよ)。
タイトルなし
今日は久しぶりの横浜ハンズでの実演です。
実演をやっているとマジックマニアだと思われる男がマッスルパスをしながら登場した。
彼は僕に「お名前は?」
と横柄に聞いてきたが
個人的には、先に名を名乗れぃ!、と思いましたがここは律義に
「あっ、伊東です」
と答えました。
そうすると彼は・・・
「はい、知ってます(笑)」みたいな感じで返されました。
知ってるんなら聞くんじゃあねえ!
と微かに思いました。
いとう広樹、心の叫び
タイトルなし
リコレクション超苦手だ。カードセットにしてめエスティメーションにしても、練習すれば記録がどんどん良くなっていくけど
リコレクションだけはそうはいかない。
最近は柳田さんと専らこればかり勝負している。
今日もハンデをもらって3、4回勝負したけれど全敗・・・
おかげさまでいらん罰ゲームが沢山増えてしまった。バリカン十文字やら、お腹に落書きやら、テクノカットやら・・・
ああっ悲しい〓
タイトルなし
今日は朝から原宿に行きました。
というのも先日松沢さんという美容師の方と知り合いました。その人が働く美容室が原宿にあったからなのです。
そしてその美容室の玄関まえに行くと扉には
「歓迎ITO君」
という文字が・・・
なかにはいると拍手で出迎えられました。
部屋の真ん中にはお手製マジックスペースがすでに出来上がっていて
カードとコインをちょこっと演じました。
凄くアットホームな感じの美容室で楽しい時間でした。
タイトルなし
20060907172415
今日はピースボートで知り合った友人である人気者キャラの「やいち」君が北海道に移動になるということで、
高田馬場にあるピースボートセンター(以下ピーセン)に向かいました。
というのも彼は元々名古屋のピーセンで働いていたのだが、九月から東京に移動になったのです・・・喜びもつかの間、一週間で今度は北海道に移動になってしまったのです。
やいち君は自然が好きみたいで北海道行きを結構喜んでいました。

話しはもどって馬場のピーセンに行きましたが、扉にカギがかかって入れない・・・あっれ~と思ってやいち君に電話しましたが繋がらない。
しかたないから連絡があるまで馬場をぶらぶらしようと思って歩いていたら・・・なにやら見覚えのあるシルエットが、
やいち君でした。
やいち君に事情を話したらなんでもピーセンの場所が移動していたみたいで、以前使われていたカギがかかっていた事務所は会議等のときにしか使われないようです。
新しいピーセンに案内されてやいち君の仕事がおわるまで机に座って待っていたら、
実演の後でスーツ姿だった為か、なにやら初対面のおじさんに「お疲れ様でした!」と元気よく挨拶されてしまいました。
それ以外にもボランティアで働いているスタッフの方にも
「すいません、ここどうやって記入したらいいんでしょうか~」
って聞かれたりしちゃいました。
だから渋々「僕、普通の人なんですよ」
と気の利かないセリフを・!
今度は私服で行こう!

やいち君とはこのあと飲みに行って
結局家にも泊めてもらいました。
ありがとうやいち君、早く東京に帰って来てね(^O^)
タイトルなし
今回のダイエットは本当に辛かったですね。
今はリバウンドしないように買い食いも適度に押さえつつ(って辞める気無し?)
更なる飛躍を目指したいと思います。
次の目標は75、6キロですね。
来月までにはちょっとむりかな?
デスティニーデイ(運命の日)
この日が遂に来ました。
そう、体重計測の日です。
当日は柳田さんとフィットネスクラブで2時に約束をしていたので
僕は9時半ごろからフィットネスに入って
最後のちょうじりあわせをしていました・・・。

そして計測・・・体重は

77.8キロ!!
これは前代未聞の数字です。
僕の新記録なのです。
遂にやりました!
無理なダイエットだったので反動が怖いですが、
リバウンドしないように頑張りたいと思います。

アメリカの緒川さんもきっと喜んでくれているでしょう。

そう、僕はミスター帳尻あわせなのです。

このあとレーティング。
やせた伊東広樹を見に渋谷へ出てきませんか?
今日はプロコースで柳田さんが帰国する日です。
その前にフィットネスで3時間ほど運動してきました。
・・・自転車のこぎすぎでおしり痛いっす(泣)

ダイエットも遂に終盤戦・・・
結果はどうなる???

本日の体重???キロ