FC2ブログ
いとう広樹の目指せ真人間!ダイエット奮闘記!!
真人間になるまでを描いた、超ダイエット活劇! ダイエットを通じて人生とはなにか?を考えていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット再び!!
今日からまたダイエットします。
とりあえず試験的に1週間でどのくらい痩せれるか
試してみます。

ダイエット再び!!
スポンサーサイト
デスティニーデイ(運命の日)
この日が遂に来ました。
そう、体重計測の日です。
当日は柳田さんとフィットネスクラブで2時に約束をしていたので
僕は9時半ごろからフィットネスに入って
最後のちょうじりあわせをしていました・・・。

そして計測・・・体重は

77.8キロ!!
これは前代未聞の数字です。
僕の新記録なのです。
遂にやりました!
無理なダイエットだったので反動が怖いですが、
リバウンドしないように頑張りたいと思います。

アメリカの緒川さんもきっと喜んでくれているでしょう。

そう、僕はミスター帳尻あわせなのです。

このあとレーティング。
やせた伊東広樹を見に渋谷へ出てきませんか?
またかよ・・・
先日柳田さんとカードセットの対決をしました。
しかし、普通のカードセットではなく1分2秒カードセット・・・
名前の通り1分2秒を目指すわけでして、どっちがそのタイムに
ストップウォッチを見ずに近いタイムを出す事が出来るのか・・・
というわけです。
僕が勝ったら、柳田さんから「アレ」出来るわけですが、負けたら
マジックの撮影をひとりで全部してくれ、とのことでしたが・・・
勝ちました!・・・助かった。
調子に乗ってもう一回勝負しました・・・
そうしたらボコボコにやられてしまったわけですが・・・
その時賭けたのが、勝ったら「アレ」で、負けたら・・・バリカン。
しかしすぐではなくて、9月3日までに78キロにならなくてはならない・・・。出来なかったたらバリカン、ということです。

この時僕の体重はおよそ84キロ。

さあ、れっつエクササイズ!
ダイエットについて
数々のダイエットに挑戦して、
何度もダイエットに失敗している僕ですが、
最近なんとなくコツが分かってきたんです。
今までは、痩せるためにいかに摂取カロリーを減らせるか、
断食して痩せるなど、自分なりにダイエットしてきましたが、
結果太りやすい体質を作ってしまい、衝動買い食いの引き金となり
最悪の結果になる事もしばしば・・・。
この前は柳田さんと目標体重を決めて、飲まず食わずでダイエット
しましたが、あまりの空腹と運動のし過ぎで人生で始めて倒れそうになりました・・・。
そして導き出した結果、今は一日3食しっかり食べて運動して
すこしずつ痩せていってます。
買い食いも減りましたし、全然楽です。
注意しまいといけないのは夜遅い時間にあんまり食べ過ぎない事でしょうか。

とりあえず柳田さんからダイエットの上手いやり方をちょこっと拝借しました。
健康的に痩せようぜ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。